忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポマム監 時給49,232

・前回言ってたプークNMなし、エレなし、死者なし、ディスペルウィンド少な目、神スタン(これはちょっと微妙)っていう条件がそろったのでうp
・ジョブはいつもと同じ 戦モ暗詩コ赤
・ワイバーン戦がかなりの安定感をみせた
・赤がハイエかなんかを2,3個使ってました
・監視側は赤と詩人の鬼釣りでほとんどのマム釣ってた模様
・スペックは前回と全員ほぼ同じ

repはこちら

暗黒について
・ワイバーン戦で敵対-7(ノーヴィアピアス)でやりました
・ハイドラキョフテうまい。やっぱりこの食事が暗/侍にはマッチしてるとおもた
・ワイバーン戦でいままではWSをとめようとしてスタンをうってた事にたいして、今回はそれよりちょっと前にスタンをうって、止まってる間に倒してしまおう作戦
・WS全部発動させないことはできないものの、かなりWS数が減ってる模様
・ディスペルウィンドが少ないかなり気前のいいワイバーンでした
・暗黒ってレジストパライズの特性あってちょっとうまい
・1時間あたり41万ダメージ突破で個人的には満足
・シマムの命中83%くらいになってて少し落ちたけど許容範囲かしら。ブルタル+ラジャスつけて6振りを崩すほど命中に困るほどではなさそう
・ブルタルラジャスを命中装備にすると6くらい増えるけど、それよりも6振りにしたほうがいいって判断

・1匹あたりの平均戦闘時間がさらに減りました。ディスペルウィンドで強化きれなければ確かに早い
・赤はDシャポ封印して、ファスキャス装備のAF1頭+モリ胴にしてた様子。コレ、Dシャポ+AF2胴のほうがよくね?w
・コはMP食事ではなく防御食事にして硬くなってた
・モコ詩の個人的な動きについてはリンク先をご覧下さい
・今回MP枯渇報告が少なかったかもしれないっていうのは多分戦闘中の時間が短く、移動中の時間が長かったためにMP確保できたんではないかなと勝手な想像
・戦士が素破付けわれすれてた様子。手数がいつもよりかなり少ない
・全体的に報告をするように。麻痺なら「m」とかウィンドウォールきたら「かべ」とか
・コリブリよりマム監のほうが時給上がりますね。敵が多いのはすばらしい

・翡翠通路側の白P白黒は、この順で固定
・理由は最後を黒にすることでショックスパイクをしっかり消した状態にしておけること
・P白白黒にしてしまうと、Pやってる最中に白白黒が寝かせキープされてる場合、次どっちの白をやらなきゃいけないか迷ってしまうとロスになる

問題点
・最終的に全てが順風満帆でいくと問題になるのは釣り。自分で釣ってないからなんともいえないのが悔しいので、釣りたいけど今度削る人がいないから保留・・・
・たまに子竜が寝かせてる間にわいてミサイルしちゃうから先に倒したい
・ワイバン・プークでウィンドウォールと粉塵きたときに暗がタゲとってるとドレイン2が詠唱中断されてしまうから、もっと敵対下げてもいいかもしれない
・各々まだ100%の装備状況ではないのでそれとってあげないといかん
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne