忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリブリメリポ その2

モ/忍 竜/侍 暗/侍 詩/忍 コ/白 赤/白
タンジャナ中段(なるべくコリ多め)+下段コリ+サイ少々
時給44,435
1時間あたりのダメージ415,423
repはこちら
食事は3人ともクァールサンド

・釣りは詩人とコルセアの2名。サイを釣る判断はターゲッターである暗と、詩人
・魔法反射で寝てしまったら「@」とか「z」とかで報告。起きたら「おk」とか言うこと
・釣り道具は魔法ではなくベーン等。魔法ヒットすると反射して持ってくるのが遅くなるため
・エレジーはコリブリにはほぼなし。サイにのみなるべくしてもらう感じ
・ターゲッターは次のタゲを決めたら、なるべくそれの直線状になるように戦闘中に位置を変える(他のアタッカーが、「あー次はアレか」と思えるような感じで)
・前衛は持ちアビをリキャ毎に使うようにする。コリもサイも命中キャップはほぼ一緒。アンゴンだけはサイにすること
・ターゲッターが寝てた場合は、速やかに第二ターゲッターが次のタゲを殴ること
・サイのデモラライジングロアをなるべくとめよう

感想
・自分が暗黒なので、暗黒目線でしかほぼわかりません。他の人が何を考えどう動いているのかは100%把握しきれてるわけじゃないのでほぼお任せ状態。とはいえ、今までメリポしてきた中では過去最高の時給なだけにかなり嬉しいですね。。。
・ライバルがいなかったことも運がよかったといえます。それと、以前一緒にメリポしてた詩人の方とは違い、今回のみのスポット参戦な方だったので、なおさらビックリ
・そういえば最近ブラックタスラム手に入れたモンクなかたは、途中であばばばば状態になっていたとか。落ち着こう!落ち着こうぜ!!(人のこと言えないけどwww)。そうえいば1時間あたり30万ダメージまで@ちょっとだったけでにかなり悔しそうでした。回避にメリポ振って回避して、1発でも殴る時間多くするとか、シェロンバグナウ買いたいとか言ってますが、今度はフェイスバグナウで行ってみようかー!。差が知りたいだけなんだけどw
・こうでもない、あーでもないとか話せる相手は貴重ですね。そういえばアマゾネスな方々も殴りたいお年頃だろうし、また男女反転メリポでもしてみようかしら
PR

Comment
無題
落ち着きが無いのは俺の悪癖のようですね、メリポに限らずなのかな、みたいな

フェイスはかなりやってみたいんで次はピザ満載でフェイス辺りにしてみようかと思います

後はフェイスピザだと、ちゃんと計算してないけど
装備をかなりというか全部攻撃に回せるんで、クァールと比較してたぶん良いかもう少し上とかになるんじゃないかな、という感じで

ピザはF4調理娘に焼いてもらおいます・・かばんは25くらい空いてるんで、事前に行くのわかればたぶんピザフェイスでいけそうです。
無題
コリブリにピザ・フェイスは強そうだー。
首:フェイストルク(挌闘スキル+7) アルマトルク(ストアTP+2 モクシャ+2)
耳:ブルタル+マーマンイヤリング(攻撃+6)orノーヴィアピアス(敵対-7)or幽界の耳(攻撃+5 回避+5)
指:ラジャス+エクフォリアリング(ストアTP+1)orアサイラントリング(攻撃+5)orフレイムリング(STR+5)
背:フォーレージ(STR3 攻撃+15)orチャージャーマント(攻撃+20)

うーむ。。。ぱっと見これくらい候補があるけどあとは組み合わせで楽しくなりそう。考えといて!w
時給45000。1時間アタリのダメージ30万はもうすぐだ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne