忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フル薄記念メリポ

・タンジャナ中段コリ多め+サイなるべくはしょって、下段のコリ拾う感じで
・フレのモンクさんがフル薄になったのでメリポ部にて活動
・中盤から下段にライバルPTきたのでもうちょい伸びる余地あり
・構成:モ竜暗詩コ赤
・時給42000ほど
・食事:暗クァールサンド モクァールサンド 竜バルックシシ?とかいうやつ

repはこちら

感想
・暗は自分なんですが、装備がちょっとだけよくなりまして以前は山串食ってたんだけど今回はクァールサンドを。時間40万ダメージにちょっと足りなかったのがくやしいところ。ターゲッターすることでダメージうp作戦だったんだけど、ライバルくくくくやしいのぅ。0時から2時って外人メリポPTがよくくるんだよねー。。。コリだし中段下段どっちもってわけにはなかなかいかないし、今度ガチで中下とれたときのrepも用意しよう。

・それとスタンとバッシュ。コリには一切うたず、ウィヴルのWSに合わせる感じでうってるんだけど特にデモラライジングロアの攻撃力ダウンはハンパないのでそれを。イレースしてる手間もったいないしね。他のWSはすぐ倒せるしたいしたことないのでとめません。サイってこのペースHP7割以下でWSしてくる感じなので、しっかり狙わないと「あれ?もうWSきたのw」とかになっちゃうから注意

・黙想・(ラストリゾート+八双)・暗黒 の4つのアビはリキャ毎に使用。ラスリゾと八双は八双の効果時間とラスリゾのリキャ具合がちょうどいいのでセットで使ってる感じ
・星眼・心眼はほぼつかわないかんじですねーコリ・サイだと

・コリとサイの命中キャップが407だか406でどちらも大差ないので命中410くらいの装備にして命中率94%くらいだったからコレでよさげ
・あ、でもWSは単発のを使っているのでなんか単発WSって命中+80だか+100だかあるそうで、WSに関しては一切命中気にせずカタスの場合は攻撃力>STR>その他ステータスを上げるといいとかきいたんでそんな装備にしてます

他の方はかなり上手で助かりました!

今後の課題
・コリ広場で時給45000を目指すのと、マム監でも同じくらい出せるようにする
・暗黒の耳と幽界の耳、どっちがいいんでしょうね・・・攻撃だけでいいなら確かに暗黒なんでしょうけど、スタン用のMP確保のために幽界がいいなーっていう今のところの結論なんですが、うーむうーむ
・ケロマン+1 オニキスガドリング ダスク手+1を作る トリーダーリングをENMで奪ってくる
・マム監メリポのほうはまた今度いってきましょう。そっちのほうが色々修正しなきゃいけないこと多そうだー
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne