忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジュラエフ その2

戦闘時間をちょっとだけ縮められました?まだ不明な点はありますが。。。
前前踊詩赤白 前前詩赤白 シ黒黒黒黒詩
???から沸かせて1戦平均4分半。だけど、バリア具合によっては2分半で倒してたり、5分くらいだったりとちょいマチマチ。
repはこちら

特徴は以前の記事をば
・HP約38000
・スロウ× エレジー× パライズ入りにくいけど○ スタン○(耐性あり)。印付きでスロウ試すの忘れてた。。。
・命中420で命中率90% キャップには440くらい必要かも?

・歌は移動詩人を使ってマチマチ・メヌメヌ
・バリアを張る合図はイモータルシールドなのだけど、これをスタンなどでとめるとNMをぐるぐる回る2枚のバリアは見えずに物理耐性がつく。その後ちょっとするとまたイモータルシールドをしてくるので、これはとめないほうがいい
・前衛は後衛よりにならないこと。マインドブラストの麻痺とダメージの被害を抑えよう。もちろん前衛同士も重ならないように
・1回目のバリアが壊れると必ずマインドパージを1回行うので、1人だけは間違いなく強化が全部きえるため、歌やヘイストなど、もう1回かけなおす。詩人も移動して歌をすること
・バリア中のガは、暗黒あたりがいるとその人だけにとめてもらって、黒全員が精霊うてるので早くバリアを壊せる
・バリア消滅後は前衛と黒ががんがん攻撃して終わり。。。なんだけど、時間か何かのタイミングで2回目のバリアがくることもあるので、それ用に夢想無念はこのために温存しておく
・2回目のバリア用に黒は1回目のバリアが壊れたらヒールしててもいいかもしれない。前衛の火力次第で。。。

戦闘位置
・キマ通路と、その北のティガーへ行く石碑がある通路でやってみたんだけど、どちらも一長一短
・キマ通路だとNMを持ってくる時に多少からまれる危険があり、北通路だと絡まれる危険はあまりないものの、通路のインプ2に絡まれることになる
・北通路にてインプをしっかりキープできる人orインプを倒す役がいるなら、安全かつ早いかもしれない。。。
・でもその戦力って本体にあてたほうが早く終わるんじゃないかって話もあり、今後色々試したいところ

ドロップ品(外販用に集計)
・15戦中
・レギオンスクトゥム 6つ 40%
・オラクルブラコーニ 3つ 20%
・オーラムガントレ 8つ 53%
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne