忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラジナイト

まったり。。。まったり。。。そう、まったりしたくて和むためにマナクリッパーにきました。わけないです。まったりなんて一切似合わないんで、この前なんか記事にしたようなしないような、ハラジナイト狩りをば。これ釣れない!釣っても時間切れで倒せない!ってことがあって結構大変なのね。

と、いうわけで

ハラジナイト
・HP10000
・釣れる時間は、7:10-7:51 10:40-11:18 19:10-19:51 22:40-23:18 この4回
・プルゴノルゴ島行き・帰りのみ釣れる
・乗務員の掛け声があるのでわかりやすいかも
・んで釣る。とにかく外道だかモンスを釣る。つり方は詳しくないので割愛!
・ハラジナイト以外がつれたら寝かせキープ
・釣れる時間が短いのでみんなでがんばって釣って、わいたら倒す
・ハラジナイトの殻は100%ではない模様
・精霊中心がいいんじゃないかなっていう話だけども?
・カーボンロッド+さびきがいいぽい
・スキル関係ないはずなんだけど、スキル高い人が結構な確率で外道釣ってた
・弱点雷

今後試したいこと知りたいこと
・シーフの与ダメが全体で1000与えてて、赤の連続魔精霊で一番ダメージ出てた人でも1600だったので、ノウキンPTだとダメなのかどうか。てかノウキンで全力で攻撃したほうがいいんじゃないかなと思えてきた
・1度つって時間切れで倒せなくてエリアチェンジ後、2時間後くらいに沸いたんだけど、倒してすぐまた次釣って沸くのかどうか
・殻にこもった時に攻撃しないほうがいいのかどうか
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne