忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7周年の軌跡

たくましい♂
チャット回数:1756005
NPCに話しかけた回数:145214
パーティ参加回数:12418
アライアンス参加回数:2976
戦闘回数:240131
戦闘不能回数:2026
敵を倒した回数:101992
GMコール回数:6

こんな感じだったんだけど平均がさっぱりなのでなんともコメントができません。。。なんとなくチャット回数はサルベージのおかげで多そうなきがするけどどんなもんなんでしょう。@気になるところは戦闘不能回数だけど、ワシチキンなのでなかなか死にません。思ったより少なかったかな?と思うくらい

クエスト嫌いなワシにとってはNPCに話しかけた回数も少ないきがする。ミッションとかもよく○ボタン連打してるしなぁ。。。とにかくアニバーサリリングもらえたのでさっそくメリポためましょうそうしましょう。

あ、一応こっちのキャラのも乗せておこう

ひ弱なまげ♂
チャット回数:222610
NPCに話しかけた回数:33370
パーティ参加回数:3594
アライアンス参加回数:702
戦闘回数:7658
戦闘不能回数:827
敵を倒した回数:12222
GMコール回数:1

あれ。。。戦闘不能回数やたら多くないっすかね。いや気のせい気のせい
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne