忍者ブログ
FF11のメモ帳みたいなものです
最新コメント
[11/13 canon eos 600d kit]
[12/02 G]
[11/17 くら]
[11/07 なばく]
[07/10 G]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スサノオ作戦

マムージャ兵訓練所・中尉のアサルトです
Orochiっていうハイドラタイプの敵が1体いて、それを倒せば終わり
それを3人でやってしまおうというお話
編成は、暗/忍 赤/白 詩/白の3名
討伐時間は15分ほど
とはいってもただ弱体いれて殴って・・・だけなので参考になるかはしりません

特徴
・HP33000ほど
・スロウ○ エレジー○ パライズ入りにくいけど○ ディア○ コレくらいしか使わないとおもう
・命中410で、命中率92%
・切断WSにて首が切れる
・オロチへの魔法(弱体精霊問わず)・歌・忍術全てが対象で首が再生しやすくなる。使用しなくてもそのうち再生しますけど・・・
・途中、「オロチ」の呼気から強いアルコールの匂いがする・・・ というログでハイドラがぐるぐる回転するようになります。というよりなんかPCに後ろを向ける感じにななってるのかな。このときにサーペンタインテールがよくきます
・「オロチ」からアルコールの匂いがしなくなった・・・ というログで回転が止まります
・つまり、匂いがするで後ろ向いておけばいいんですが、サーペンタインテール蝉で回避可能なのでびしびし殴ってました

WS
・ナーブガス 首3本時 放射型範囲魔法ダメージ 追加毒20/3s 呪いHPMP50%になる
・パイリックブラスト 首3本時 前方ブレス 単体 追加:強悪疫
・ポーラーブラスト 首2本時 前方ブレス 単体 追加:麻痺
・バロフィールド 首本数関係なし 放射型範囲魔法ダメージ 追加:ヘヴィ
・トレンブリング 首本数関係なし 放射型範囲物理ダメージ 追加:ディスペル
・ポーラーブルワーク 首本数関係なし 魔法バリア
・パイリックブルワーク 首本数関係なし 物理バリア

戦い方
・前足元で蝉回しつつなぐる
・弱体をしっかりと入れる。歌はマチマチ
・アポカリで与ダメ平均211.カタスで平均750
・被ダメ平均280
・パイリックブルワークのときはドレッドスパイクしてわざとくらうと削りになってうまー
・スロウ・エレジー・マーチがあれば蝉回しは余裕

・・・これくらいなんですけど、とりあえずバンピリックブーツが欲しくて通ってます。ミトンと合わせるとドレイン・アスピルの吸収量が+30%らしくてかなりの神装備と認定してしまいました。とはいってもこんなアサルトに付き合ってくれるフレを見つけることのほうが大変だったりします。今はまだいるんですが、ずっとお願いするのもかわいそうなのでだれか詩人でマムージャアサルトポイント欲しい人いないかしらw 1戦15分で1500もらえますよ!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne