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現地。っていうか連戦可能な中段にて。中段の、南東に骨が1しか絡んでこない場所があるのでそこにて
最終的には沸かせてから平均2分で討伐
構成:前前前詩赤白 前ナ詩コ赤白 黒黒シ赤赤踊(3PT目は2垢多し)
回復ヘイトで遠隔攻撃くらっても安全なように、赤と白だけはサポ忍
召喚される雑魚の侍2と赤1は、倒してません
雑魚を倒さずに本体倒すとすぐ消えずに、本体が消えて10秒くらいすると消えるんですね。。。
特徴は以前の記事より
一応本体
・HP約35000
・パライズ○ スタン○ 他×
雑魚
・スロウ○ パライズ○ エレジー○ スタン○ グラビデ○ バインド○ スリプル×よりどりみどり
・本体のHPを2割けずると召喚される
・本体のHPを3割けずると本体とヘイト連動になる
・WSは一応うつけど、HP減ってないためWSうてるほどTPがたまらないのでほぼうたないと思ってOK
・本体のみに攻撃をすること。雑魚は目もくれなくておk
・黒はスタンをおりまぜつつタゲとらない程度に精霊。タゲとると雑魚に攻撃くらって即死コースです
・回復はかなり厚めに。被ってもいいのでどんどんケアルしましょう
・ナ/忍もそれなりにアタッカーとしてはいい感じ。ケアルもできるしタゲもほどよく取れる
・3匹にそれぞれスロウ・パライズ・エレジーは入れておこう。ヘイト連動になって合計4匹にぼこられると前衛かなり危険になるため
・絶対に後衛を背にしないこと
・「かまえる」もしないこと
感想
・念願の現地連戦、2分討伐ができてほっとしています。当初からみてみれば回りくどい移動もしなくてよくなり、それでいてエリアチェンジやら雑魚倒すやらしなくてもよくなり、すごい楽になりました。護衛にもちゃんと弱体しておけば被弾はそれなりに減り、攻撃くらうとタゲが変わるくらいな感じでいい具合でした。後衛へタゲがいかないので、後衛のサポ、別に忍者じゃなくてもよさそうですね。沸いてから本体1割削ればヘイト連動になってすぐ前衛タゲになりますし。その間に弱体いれて赤とか詩人がタゲとったとしてもそれほど致命的なダメージを受けるわけではなさそうです。
・2分で終わるということは、開幕から各アビは使い放題。ゴトージャぽいイメージになりましたね。。。ラミア。もう時間かかる敵じゃないみたいです。雑魚もし倒すとしたら1匹あたり1分くらいプラスになるのでスピード求めるならやらない方向で。。。
・ドロップ率集計
15戦中
・滅鬼積鬼 7つ 46%
・オーラムクウィス 7つ 46%
・エンキドゥレギンス 3つ 20%
・NM毎にドロップ率が違うぽいかもしれないので、それぞれ単体毎に調べていきましょう(外販のため)
・ステ34で5分以内に倒せない敵リスト
・アームドギア8-10分 ノスフェラトゥ6分半 ティガー6-8分。@3体か。。。ギアが険しいなぁ。。。いあ、他のもどうしようかまだ具体的な案が考えられなくて、今すぐ「こうしたい、ああしたい」ってのがないからやる前までには考えておかないとだ。さしずめティガーか。殴り増やしてみるかなw